news

2017/09/29 09:22

  • 仁加屋の詰め合わせは、法事や祝事などの引出物に、とてもよくご利用いただいております。
    お客様からのご要望にお応えしまして、
    香川県内観音寺~高松市までの配送のみとなりますが

    一万円以上ご購入いただいた場合、無料配送を承ります

  • ・2週間前までにご予約ください。
    ・キャンセルは1週間前までに、ご注文数の変更は3日前までにご連絡ください。
    (上記を過ぎてのキャンセル・変更は、準備の関係でお受けすることができません。)
    ・包装、熨斗、手提げ袋の有無はご予約時にお伝えください。
    ・ホテルやセレモニーホールへの直接配送など、ご自宅以外の場所への配送も可能です。
    ※※12月は繁忙期のため、12月は配達しておりませんのでご了承下さい。
ご注文は お電話FAX、または お問い合わせフォーム より受け付けております。
ご不明点などございましたら、是非お気軽にお問合せください。

お電話でのご注文

TEL 0875-25-3879

店舗スタッフがお電話にてご注文を承ります。
【受付時間】 8:30~18:30 (火曜休)

FAXでのご注文

FAX 0875-25-3803

注文用紙を印刷し、ご記入いただいた後に下記の番号へFAXしてください。
下の「FAXご注文用紙」というボタンをクリックすると、ご注文用紙が表示されます。 印刷してご住所、お名前、お電話番号、支払方法等必要事項をご記入の上、FAXでご注文ください。
※インターネットに掲載しているセット商品をご希望の場合は、商品名と金額を通信欄に記載ください。